アラフォーおかんが人生後半に向けて資産形成していくブログ

二人の子供の教育費と老後の資金を貯蓄中。FXの成績はここ3~4年は毎年約30%くらい。これからもコツコツ積み上げていきます。

【あと203日】FX中間報告 増えたよ♪♪

f:id:rakumax:20200612001402p:plain


ブログ始めたの38歳だけど、三日坊主になってる間に39歳になりました。

難しい…とにかく3日すら続けることができない私。

よーし、今度こそ!!

 

というわけで気づけばもう今年も半分終わりました。

コロナ騒ぎで、空白の3か月…という感じもありますが、

空白だろうがなんだろうが時間は関係なく過ぎたわけで。

 

FXはどうなったかな?

口座をのぞいてみます。

 

2020年6月12日 1,231,717円

 

1月は1,063,807円だったので、

167,910円増えてます♪♪

 

今年は2月に何やらものすごいショックがあって相場が大きく動きましたからね!!

ざっくり言うと10円下がって10円戻ったみたいな、、

トランプ大統領が当選した選挙以来の、恐ろしい、ほんと憎ったらしい相場でした。

 

それだけ動いたのに稼ぎがこれだけか…てのも悲しいけど

マイナスじゃなければなんでもok!!

放っといてこれだけいければ今のところ上出来かなと。

 

少しずつ、無理のない程度に、心臓悪くならない程度に

ロット数増やしていこうと思ってます。

ロット数増やしたり、レバレッジきかせすぎると心臓に悪いし、

パソコンに張り付いちゃうから結果コスパも悪くなる。

 

たまにチャートを見て、動いてるときは一時的に増やす、

でこれからもやっていきます。