アラフォーおかんが人生後半に向けて資産形成していくブログ

二人の子供の教育費と老後の資金を貯蓄中。FXの成績はここ3~4年は毎年約30%くらい。これからもコツコツ積み上げていきます。

【あと351日】2019年のFXは年利28%で運用できたので今年も

クマックスはFXをしています。

小額のおこづかい程度ですが、コツコツコツコツ

無理せず安全運転で続けています。

車で言うと、25km/時くらいで走るくらいの安全さ。

 

そんなクマックスの2019年、結果は年利28%

たまにチャートをチラチラ確認するだけなので、この結果には満足です^^

 

2020年も年利10%を目標に、

欲張らず、しかし油断せず、のんびりやっていきたいと思います。

 

FXをやるうえでの自分のルールはこれまでと変わらず。

・頭と尻尾はくれてやれ

・待つのも相場

・欲を出さない!!

の精神で進めます。

 

FXを始めたころは失敗ばかり、損切りばかり、損失ばかり、、

の連続でしたがようやくここまで落ち着きました。(笑)

3年かかりました。

そのうち、私の超簡単FXで利益を出す方法も書いていきたいと思います。

 

ここからは初心を忘れず、亀のごとく静かにのんびりと。

 

FXは楽しい!!!(゚∀゚)(って調子に乗ってるとすぐ下手するのもFX)

 

FX興味ある人いるかな?

ふんどししめてかかりましょ!